です。

お買い物がもっと便利に! Grampas Direct ショップ会員 会員ログイン 新規会員登録 会員登録方法について

CALENDAR

・・・定休日

twitter facebook LINE モバイル

よくあるご質問



ご質問と回答

会員登録について

  • Q1.会員登録をしないと買い物ができないのですか?
  • 会員登録をしていただかなくても当店で商品をご購入いただくことは可能ですが、会員登録をしていただきますと、お買い物の度にお客様情報を入力することなくスムーズに商品をご購入いただけます。
  • Q2.登録したパスワードを忘れてしまいました。
  • パスワードをお忘れになった場合は、「パスワードをお忘れですか?」より必要事項を入力して送信してください。
    お客様のご登録メールアドレスにパスワード再設定のご案内メールをお送りいたします。
    メールの内容に従いパスワードを再設定してログインして下さい。
  • Q3.登録内容を変更・解除できますか?
  • ご登録いただいた情報は、ログイン後に「マイページ」より変更・解除できます。
    「マイページ」内の「登録内容の変更・解除」ページで変更・解除をおこなって下さい。

ご注文について

  • Q4.注文の方法がよくわからないのですが。
  • お客様が購入したい商品の「カート」ボタンを押してください。ボタンを押すとカートの中身が表示されます。
    お買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを、購入される場合は「購入手続き」ボタンを押して下さい。
    あとは手順に従ってご購入手続きを完了して下さい。
    正常にご購入手続きが完了すると、お客様にご登録いただいたメールアドレスへ注文確認メールが送信されます。
  • Q5.クレジットカードで購入しようとしましたが、途中でエラーになっていまい注文を完了できません。
  • お客様のクレジットカードが有効期限切れ・利用上限額超過などによりご利用いただけない状況にある場合、決済時にエラーとなります。 別のクレジットカードをご利用いただくか、代金引換にてご購入手続きをおこなって下さい。
  • Q6.商品を注文しましたが「自動配信メール」・「ご注文確認メール」が届きません。
  • 「自動配信メール」はご注文後すぐに、「ご注文確認メール」は当店でご注文の確認後に届くものです。 ご注文いただいた後、お手元に「自動配信メール」「ご注文確認メール」が届かない場合には、ご注文が完了していない可能性がありますので、当店まで直接お電話かメールにてご連絡ください。 お調べして回答いたします。
    また、ご登録時のメールアドレスに入力ミスがあるか、お使いのパソコンのウィルス除去ソフトや迷惑メール防止機能などが働き、迷惑メールやウィルスメールと間違えている可能性もございます。お使いのパソコンの設定等をご確認いただき、グランパス・ダイレクトのドメイン「@grampus-direct.jp」を受信できるように設定を変更して下さい。
  • Q7.注文した商品を変更できますか?
  • 一度ご注文いただいた商品を別の商品に変更することはできません。 一度ご注文をキャンセルとし、キャンセル後に再度ご希望の商品をご注文していただくこととなります。 但し、商品発送前のご注文に限ります。 ご注文のキャンセル方法につきましてはQ8をご覧下さい。
  • Q8.間違って注文した商品をキャンセルできますか?
  • 商品発送前のご注文に限りキャンセルを承りますので電話またはメールにてその旨をご連絡下さい。
    但し、下記に該当する商品につきましては、いかなる場合におきましてもお客様都合によるキャンセルをお受けいたしかねます。

・受注生産商品(ユニフォーム類のプリント付を含みます)
・数量限定商品
・期間限定販売商品

クレジット決済の場合、締め日の関係上、一旦請求額の引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となる可能性がございます。
何卒ご了承下さい。
  • Q9.プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
  • プレゼント用の包装については承っておりません。予めご了承下さい。
  • Q10.ファンクラブ会員なのですが、割引はありますか?
  • 通常商品を常時10%割引でご購入いただくことができます。

    ※事前にショップ会員登録(無料)が必要です。
    登録時にMYページにてファンクラブ会員番号をご登録いただくことで、割引適用となります。
    登録方法はこちらをご確認ください。→http://www.grampus-direct.jp/user_data/member_regist.php
    登録はこちらから →https://www.grampus-direct.jp/entry/kiyaku.php
    ※必ずログインしていただいてからご購入ください。未ログインの場合は割引が適用されません。
    ※書籍・DVD・その他限定商品等、割引除外商品につきましては、10%割引対象外となります。

  • Q11.パソコン以外で注文する方法はありますか?
  • モバイルサイトのオンラインショップをご利用下さい。
    FAX・お電話でのご注文は承っておりませんので予めご了承下さい。
FAX通信販売につきましては2013年12月18日をもちましてサービスを終了いたしました。

返品・交換について

  • Q12.届いた商品を返品したいのですが可能ですか?
  • 返品は未開封・未使用の状態、且つ、商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡頂いた場合のみお受け致します。
    商品到着後7日以内にご連絡の上、商品に同梱の<お届け明細書>とともにご返送下さい。
    また、ご返送の際は、お届けした状態(袋・ケース・商品についているタグなどを同梱して)のままご返送下さい。
    ※お客様のご都合によるご返品の場合、返送料・返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
    着払いで返送された場合は、実費として返金の際、送料を差し引かせていただきます。
    ※クレジット決済の場合、締め日の関係上、一旦請求額の引き落としが発生し、翌月以降の明細にて清算となることがあります。

【返品をお受けできない場合】
・商品到着後、8日以上が経過した商品
・パッケージが開封された商品
・セール商品、観戦チケット、数量限定商品、期間限定販売商品、受注生産商品(ユニフォーム類のプリント付を含みます)
・その他、弊社の指定する商品

  • Q13.届いた商品を交換してもらえますか?
  • 商品不良・誤送以外の交換は承っておりません。

お客様理由による交換につきましては、一旦ご返品いただき、改めてご注文いただく方法で対応させていただいております。

  • Q14.不良品を交換してもらえますか?
  • 万一、不良品、初期不良や配送ミスがございましたら、商品到着後7日以内に下記までご連絡のうえ、ご返送下さい。
    (交換もしくは返品につきまして、担当者より追ってご連絡を差し上げます。)

【株式会社名古屋グランパスエイト 商品企画グループ(MD)】
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄五丁目28番12号 名古屋若宮ビル4階F
Tel:052-242-9193
info@grampus-direct.jp
<定休日> 日・月・祝日・ホームゲーム開催日・年末・年始・棚卸し日
※ご返送の際の送り状控は、念のためお手元に保管しておいてください。
※事前にご連絡をいただいていない場合のお荷物は受取りを拒否させていただくことがあります。

お支払いについて

  • Q15.どんな支払い方法がありますか?
  • お支払い方法には、クレジットカード決済・代金引換の2種類があります。詳しくはこちらをご覧下さい。
  • Q16.注文後に支払い方法の変更はできますか?
  • 商品発送前であればクレジットカード決済から代金引換への変更は可能です。
    代金引換からクレジットカード決済への変更はできませんので予めご了承下さい。

発送について

  • Q17.注文してから商品が到着するまで何日ぐらいかかりますか?
  • ご注文確認後7営業日以内に発送致します。それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
商品によってはお届が大幅に遅れたり、完売となる場合があります。予めご了承下さい。
その場合は、グランパス・ダイレクトよりご連絡させて頂きます。

複数商品をお買い上げで在庫のない商品がある場合、発送は全ての商品が揃ってからとなります。

  • Q18.自宅以外に送ってもらうことはできますか?
  • ご自宅以外のご住所に発送できます。

ご注文時に「お届け先」項目の「新しいお届け先」をお選びいただき、必要事項をご記入ください。

いたずら防止のため、ご購入者のご住所とお届け先が共に異なる場合、代金引換によるお支払いはご利用いただけません。
クレジットカード決済のみとなりますので予めご了承下さい。
  • Q19.商品を注文してからどれくらいで届きますか?
  • 特に記載のない場合、ご注文確認後7営業日以内に発送致します。

但し、ご注文の混雑状況などにより発送が遅くなることがありますので、ご了承下さい。
この場合、予めメールにてご連絡致します。

  • Q20.商品のお届け日時の指定はできますか?
  • 配達時間の指定が可能です。
    ご希望の方は「午前中」「12時~14時」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「20時~21時」
    の中からお選び下さい。
    なお、配達日の指定は承ることができませんので、ご注意下さい。
ご注文をされた日時やその他諸事情により、お客様のご希望に添えない場合がございますのでご了承下さい。
  • Q21.追加注文・複数の注文をまとめて発送してもらえますか?
  • 商品発送前であれば同梱発送が可能です。
    同梱をご希望の場合はお早めに電話またはメールにてその旨をご連絡下さい。
  • Q22.海外への発送はおこなっていますか?
  • 発送は国内のみとさせていただいております。海外への発送をご希望の方は、海外発送サービス等をご利用下さい。
    http://tenso.com/

Regret we can not accept overseas shipment.
Please use this forwarding services.
URL ⇒ http://www.tenso.com/en/

その他

  • Q23.レプリカユニフォームの「ネーム&ナンバー」とはどういう商品ですか?
  • 「ネーム&ナンバー」とはレプリカユニフォームにご希望の選手名・背番号をプリントするオプション商品です。
    したがって「ネーム&ナンバー」のみをご注文されても対応することができません。
    必ずレプリカユニフォームと一緒にご注文下さい。
  • Q24.商品の予約・取り置きはできますか?
  • 商品のご予約やお取り置きはお受けできません。あらかじめご了承ください。